2019.02.12-12

帝王切開、緊急帝王切開、birthphoto、birthphoto中なみこ、中なみこ、 帝王切開お産フォト、帝王切開写真、帝王切開撮影、うまれたひえほん、 帝王切開お産フォト専門写真家、帝王切開ママ、帝王切開出産、帝王切開バースプラン

〔帝王切開で出産されるママに寄り添う日本でただ一人の帝王切開お産フォト専門写真家が、
産み方より育て方という思いを大切に家族写真を撮影〕
・妊婦生活(マタニティーフォト)
・お産(新生児フォト)
・その後の赤ちゃんとの生活(授乳フォト・お宮参り・お食初め・お誕生日・七五三など・・・)
を専門に、出張し、同行撮影しています。
子育てを通し、ママの愛情の大きさ、そして苦労を実感しました。
ママって「本当に可愛い!」だけでは子育てできない。
子供に対して、心を鬼にして向き合うことも、
子供の寝顔に、「ごめんね。」と謝り涙する夜だって
ありますよね。
でも、誰よりも「あなたを愛してる」ってわかっていてほしい。
「ちゃんと伝えられているだろうか?」
「感じてもらえているだろうか?」
そんな風に感じているママは、
私だけではなくたくさんいらっしゃることを知り、
お写真を通してお子様への愛情を残していこう!と思い、
活動を始めました。
ママのお子様を見つめる表情は、とても愛情あふれる優しいお顔。
温かい思いのお写真をおうちに飾っていただくことで、
生活の中でお写真を目にします。

ママの温かい思いを感じて育つことで、
自己肯定感の高い子になってくれると思っています。

そして、愛情をたくさん感じながら育った子供たちが
大きくなって作っていく社会はきっと、
とっても温かくてキラキラと輝いていてくれることでしょう!
「家族の絆を写真にして、今と未来を繋ぐ」
それが、birth photo(バースフォト)です。